日経MJ.jpg

日経MJ記事.jpg

5月27日発売の日経MJ内、冷凍寿司の記事にて弊社の「煮はまぐりの押し寿司」をご紹介いただきました。

長年技を磨き上げた寿司職人が”高級食材”である九十九里浜産の『地はまぐり』を贅沢に使用し、素材の旨味を最大限に引き出して作り上げ、最新の特殊冷凍機で食材にダメージを与えない高品質な冷凍を施した他には無い冷凍の押し寿司です。

C-VALUEクラウドファンディング内で先行販売を行い、目標金額の290%を達成しました。

商品詳細はコチラ

煮蛤の押し寿司【九十九里産天然はまぐり使用】 (yamani-suisan.jp)

 

掲載いただきました日経MJとは・・・

日本経済新聞社が発行している消費と流通、マーケティング情報に特化した専門紙です。日経MJと表示されることが多く、MJはマーケティングジャーナルの略です。

1971年(昭和46年)5月1日に『日経流通新聞』として創刊。2001年(平成13年)4月3日、創刊30周年を機に『日経MJ』に名称を変更。火・木・土曜日発行だったのを、2004年(平成16年)10月から月・水・金曜日発行(朝刊のみ)に変更した。月曜が休刊日にあたる場合は、日曜日に発行。

1番の目玉は1面で、内容は流通業界の主要ニュースでなく「日経ヒット商品番付」をはじめとした特集記事。新たな取り組み・トレンドを紹介し、その取り組み事例やメリット・デメリットなどを取り上げる。テレビ東京の『ワールドビジネスサテライト』にて、MJが企画協力する特集コーナー『MJ WAVE』を放送しています。